in my garden

日々のガーデニングとひとり言

白いバラ

2011-05-29 | バラ



野イバラ です。 枯れたさつきの代わりにミニバラを垣根の隙間に植えました。 

さつきは夏の暑さに負けて着かなかったのに何と強いバラでしょう~♪

でも植えたのはピンクのミニバラのはずでした^^*

西日が強くあたって一番厳しい場所にもう一本植えたのがあるんです。

ちゃんと枯れずに着いています^^* この子はピンクのままだと良いんだけど~(祈) 咲くのは再来年くらいかな~



サマースノー



枯れたヤマモモの木に絡ませました。

今年は何とか咲きました。 もっと咲け~(祈)

真っ白になるほどたわわに咲いてほしいのに。。

葉っぱは黄色くなってぱらぱら落ちるし、 花は少ないし。。。

電線まで届いてます。 伸ばし過ぎかな??  クレマチス・パコダと絡ませて~♪

根元にはピンクのゲラニューム・ビオコボ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿