in my garden

日々のガーデニングとひとり言

カラミンサ

2009-07-20 | 宿根草
シソ科、草丈40cm位
淡紫色のかわいい花が真夏から秋に咲く
ハーブ、かすみ草よりも小さな花がたわわに咲きます。
涼しげで、まとまって咲く(あばれない)ので扱いやすいです。
爽やかなミントの香り~西日だけでも良く咲きます。



カラミンサとサフィニア


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております。 (sakura)
2009-07-23 20:49:16
沙良さん、先日はご訪問ありがとうございます。
またまた、ドジな私で、掲示板を開くことが
出来ませんでした。
漸く快復傾向に向かっています。
今日は4か月ぶりで写真を撮ってみました。
撮れた!だけで、ピンボケばかりですが
カメラを持てたことが何より嬉しいです。
いつも、お心配りありがとうございます。

返信する
Re,sakuraさん (沙良)
2009-07-24 20:37:49
sakuraさん、こんばんは~
快復されて良かったです♪
と言っても、私もみなさんの所に行っては、
書き込みしてそのまんまm(__)m
あまり前後の訪問もしないで失礼しているので
良く理解できていないことが多いんですm(__)m
sakuraさんはリンクの方やお友達も入れて5名いらっしゃるので、
(たぶんあのsakuraさんだと思うのですが)
申し訳ありませんが
アドレスも一緒に入れてくださいm(__)m
それから掲示板にはだれでも入れるように
注意書きしています。
パスワードは要りません。
sakuraさんの素敵なショット拝見したいです♪
宜しくお願いします♪
返信する
何度もスイマセン。 (sakura)
2009-07-26 21:12:04
画像掲示板に入るには、接続するための
IDとパスワードが必要です。
と出ます。
IDはtea-time と記入されてて、
パスワードが、忘れて入れない状況です。

何かが違うのでしょうか?

今日はお越し下さりありがとうございました。
返信する
Re,sakuraさん (沙良)
2009-07-27 20:39:22
パスワードはブランクのまま≪OK≫で入ってください。
長い間、良く読んでなかったら、うしろのほう
≪ のサーバー tea-time.cc にはユーザー名とパスワードが必要です。≫は余計でしたねm(__)m
返信する

コメントを投稿