in my garden

日々のガーデニングとひとり言

ミニポタジェ

2010-06-22 | 常緑低木


ミニトマトは食べれるまでにあと何日~


レタスは、やっと食べられるようになりました。
(この写真のは収穫したあとなのでちょっとしょぼいレタスだけどお許しを^^;)



毎朝、買ってきたレタスと混ぜて、サラダにしています。
何種類も入っているレタスなので、楽しいです。
今日は、熟れてきた桑の実やワイルドストロベリー
青シソ、クッキングバジル、パセリなども一緒に盛りつけました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレサラダですね (なおこん)
2010-06-23 19:32:03
こんばんは~★
サラダ、いろいろ入ってておいしそう~
チャイブも入っているんですかね?
我が家のレタスミックスとサラダ菜は、冬からずっと置いていたら、腰ぐらいの高さになってしまいました。
虫だらけで食べる気がしません・・・

トマト、すんごくたわわに実っていますね!
収穫が楽しみ(^O^)(私まで)
返信する
おしゃれサラダ (沙羅)
2010-06-25 22:33:14
なおこんさん、こんばんは~☆
“チャイブ”でした~
ありがとう。
この名前がどうしても出てこなくって^^;
(最近良くおこる現象で~涙)
チャイブの葉っぱって、まあるいのかと思ってたら、ニラと良く似ているんですね。
チャイブの花を咲かせたくって、何度も植えているんですが咲いたことがありません。

トマト、トマト 収穫 楽しみ(^o^)/


返信する

コメントを投稿