マッサが今シーズン4度目のPP獲得です。

2007-06-30 23:39:17 | Formula One
フランスGPの予選はフェラーリのフェリペ・マッサが今シーズン4度目で、久々のPP獲得です!
2位はマクラーレンのルイス・ハミルトン、3位はフェラーリのキミ・ライコネンとなりました。
どーでもいいことですが。チョット気づいたのが、この3人のドライバーは今ジーズンの勝利はポール・トゥ・フィニッシュなんですね~。と言うことは今回の優勝はマッサか…
以降の順位は4位クビサ、5位フィジケラ、6位ヘイッキ、7位ニック、8位トゥルーリ、9位ニコ、10位アロンソとなりました。
そう!アロンソはQ3には進出しましたが、エンジントラブルとのことで、1周もしないでピットへ戻ってきました。もしエンジン交換となればチャンピオン争いに影響が出そうですね。

スーパーアグリは2台揃ってQ1落ち、ホンダは2台揃ってQ2落ちとなりました。決勝は頑張ってね。
今日のフリー走行3回目と公式予選の放送(CSのフジ721)に川井ちゃんが居ませんでしたね~。何かあったのでしょうか??現地には居るのかな?

いやー。Q3のラスト3分を寝てしまいました。不覚!気付いたらマッサがポールを獲っていました。
と言うのも最近仕事がが忙しくて…毎日、朝早くから夜中まで…今日も出勤で、F1見たいので7時で帰ったのですが、疲れが…今週はブログの投稿も殆ど出来ませんでした。スミマセン。載せたいネタは沢山あるのに残念です

愚痴ってしまった!これから予選を見直します。
明日はレッラのお宮参りに行ってきます!


最新の画像もっと見る