きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

6月22日の撮影

2006年06月22日 19時02分09秒 | 東武鉄道
今日も文化祭の準備で遅くなって帰ってきてみると31614Fが地上運用を開始してということ。確認すると春日部発車が7分後・・・。すぐさまカーブへ。着いてから数分でやってきました。列番は3542レです。

そのまま撮影しているとフルカラー8500が。なんか違和感があると思ったら運番が表示されてません。10Kなので表示できないわけではないと思いますが・・・。

そして上り回送。この後回送が増えてきます。

ここでトトロ8000の下り回送が。見慣れない表示と思ったら・・・。運番は91Sを出してました。朝の田園都市線の車両故障の影響が夕方まで残るとは・・・。

そして3544レには8580F先頭のブツ6が入ってました。

58T・76Tにもメトロ車が入ってました。

最後のブツ6の2513レを撮影し撤収しました。
明日・明後日は文化祭なので撮影に行けそうもないです・・・orz

最新の画像もっと見る