きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

6月23日の撮影

2006年06月23日 22時50分06秒 | 東武鉄道
文化祭が意外と早く終わったので撮影に行ってきました。
最近はカーブ撮りが多かったので直線に行って来ました。自転車で30分くらいかけて姫宮~東武動物公園の田園地帯が見えてきて撮影地にもう少しで着くというときに綺麗な30000系が通過。しかも4両・・・!?。どうせキカスへの回送だろうと思い忘れて目的の場所へ。

3542レは31612Fでした。

3543レには昨日も撮影した8580先頭のブツ6が入ってました。折り返し518レ-回になるので待つことに。

待っていると8634Fが来ました。

そして8580先頭の回送が来ました。しかし慣れない撮影地のためパンタが微かに切れてしまいました・・・orz

帰りにキカスを確認すると31411Fが増えてました。回送は31411Fだったようですね。
明日は文化祭一般公開です。11時前に中庭のステージでギター弾いてると思います。ちなみに地元の高校に通ってます。これでわかる方は見に来ても良いですよ~。
そんなわけで片付けもあるので帰るのが5時過ぎになるので撮影は不可能でしょう。

最新の画像もっと見る