![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/55/8b597fdf85997c0d5ffd467ec7f8ed39.jpg)
3/22の終電後に8115F+8504Fが七光台検修区から渡瀬北留置線へ廃車回送されました。8504Fが迎えに行ったのはやはり8115Fでした。
8115Fは1964年製。1991年修繕。2007年12月4日に江戸川台にて火花を散らす程の電気系統のトラブルを起こし、それ以来運用を離脱していました。最終検査は2007年1月でした。
8504Fは1965年製。1989年修繕。ひたすら東上線で活躍した編成でした。
8115Fは1964年製。1991年修繕。2007年12月4日に江戸川台にて火花を散らす程の電気系統のトラブルを起こし、それ以来運用を離脱していました。最終検査は2007年1月でした。
8504Fは1965年製。1989年修繕。ひたすら東上線で活躍した編成でした。
名前は見たことがあると思います。
8000系が廃車になるのは、竹ノ塚の駅からチャリで10分の所に家がある私にとって、とても遺憾です。
でも、20年にわたって712両作られた車両だけに、全廃まであと10年はかかるでしょう(ぁ
火花が散るぐらいということは、すごいトラブルだったんですね