きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

81115F津覇出場

2007年10月16日 21時00分03秒 | 東武鉄道
4/12に津覇車輌に入場した81115Fが10/16に栗車管へ回送されました。伴走は8124F+8508Fでした。
これで津覇車輌に入場しているのは81108Fと11601Fの10両です。今後入場するのが何なのか気になります。
津覇裏にある8000系の顔の存在が意味するものとは・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東武鉄道ファン)
2007-10-17 01:58:16
果たして次に入るのは10000系かそれとも春日部に残る未更新8000系か?丁度、6両になるので、8571F+8578F+8580Fで組んで貰いたいけど、無理ですね。
返信する
Unknown (きり☆ふじ)
2007-10-20 22:08:47
2コテはこれ以上修繕しても使い道が無いでしょう。しばらく現状維持で廃車が普通だと思います。まぁ東武ですから分かりませんが・・・
今後は10000系の修繕が行われることでしょうが、8000系の顔が置いてあるので中間車の先頭車化がありそうですね。
返信する