Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

楽しみだな~ 『 笑内 中嶋屋 』

2019-05-21 07:17:33 | 料理 ・ お菓子 ・ レストラン・お取り寄せ

 所沢に…『 笑内 中嶋屋

何故、このお店を知ったのか?

割りと最近のことだけど… 覚えていない。(汗/笑)

笑内を検索していて見つけたのだろうか? では、何故… 笑内を検索? ま、どうでもいいか。

 この嬉しくなる名前♪  

場所も… 秋田に比べたら… すぐ隣り近所… みたいなもの @あの辺り♪

昨日、浜野からの帰り… 19時前くらい… 航空公園の前を走りながら… 

『寄ってみるかな?』 と思ったけど… 『呑み屋さんだから、旦那と一緒がいいな』… と直進。

でも、<峰の坂> を左折するまで… いや、その先の <元町> を右折するまで… 

『どうしようかな~? 行ってみようかな~? 駐車場はイオンかな?』 と逡巡は続いた。

でも、やっぱり疲れたなー ってなって、そのまま帰宅。

昨日、ちょっと心配だったのは… 行って、お休みだったら嫌だなー ってことだった。

@どこかに車を停めてまでしてピコピコする元気もでなかったし。

てなわけで… 今、ピコピコしてみたら… 定休日はないようで!

 平日・土… 16~23時  日祝… 16~21時  無休  昼… 12~14時(先着14名)

で、重要な駐車場情報… イオンの駐車場 ~23:30   イオンの地下 ~21時

ってことは… もし夜遅く行くなら… まずイオンの地下で2000円以上の買物して… それから中嶋屋ね。

イオンは… 買物2000円以上で… 駐車場が3時間無料。なので… 

歯医者や眼科に行くときは… 買っても無駄にならないビール(笑)を2パックを買うのが我が家の定石。

そして、わくわくするサイトを見つけた… こちら  

 楽しみだな~ 

ん? 今夜は雨? ってことは、市役所へはアッシー! ってことは… 今夜、チャンスでないかい?

この記事についてブログを書く
« 旦那と… 狭山丘陵山麓ライド... | トップ | 山菜の… 天ざる memo »
最新の画像もっと見る