Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

横ズレ・・ふたたび (BBS)

2012-07-11 22:50:47 | まほろばBBS 投稿控 / 情報
スキーの記録のために、追加挿入 (2013 Jan02)


<横ズレ・・ふたたび> 投稿者:n'Ajjer 投稿日:2012年 7月11日(水)22時26分29秒

雪渓へ着いてみると・・先にいらしていた師匠による・・広大なゲレンデ! @一昨日の3倍くらい?
自主練@昨日・・の、小さいトクホン(笑)みたいなマイゲレンデでも・・あんなに大変だったのに・・
その労力たるや、すごいし・・ほんと、ありがたいことです!

一昨日の・・夢の扉への第一歩を、確実なものにしたいと・・
自分じゃよくわからないけど・・もし、もう確実なら、その先へ進みたいと(笑)・・
再び、急なお願い@滝の小屋裏。

その広~いゲレンデをたっぷり使って・・横ズレの練習・・@はい、全然、確実でありませんでした。
自分でやってみてるのと・・師匠の目とは、大違い・・いろいろな表現でアドバイス下さり・・
なんとか・・自分の注意しなければならないポイントがわかったかな?
家で・・イメージトレーニングも・・できるかな?


去年、杏さんも一緒の八幡平の・・駐車場下の細~い激急な斜面を・・牛若丸みたいに、ヒラリヒラリ・・
あの、師匠の滑りは・・私には、神業!の記憶。

そこに通じるらしいけど・・そんな大それたものでなく・・
ささやかな夢の扉へも・・道は、まだまだはるか遠い・・ことを、今日思い知ったけど(泣笑)
でも、今までで・・一番近いことも確か・・というか、いよいよ始まったという気構え♪
そして今日、また・・一歩・・近づけたことも確か・・の実感♪
感涙(笑)を楽しみに・・頑張るっ!・・ので、師匠、よろしくお願いしますっ!
この記事についてブログを書く
« ウフフ♪ 横ズレ@滝の小屋裏... | トップ | 豊栄で… 初乗り~ ♪ »
最新の画像もっと見る