Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

10/10 (2) ついに… MTBで、五十嵐ガーデン ♪

2012-10-10 13:21:57 | 自転車

最初は、ちょっとひと回り… のつもりだったので、アクエリアスしか持たず。

風がけっこうあって、途中でアームカバーはしたけど・・体が冷えひえ。

寒いので、何か食べないと風邪ひきそう…! (ほんと! 笑)

ってことで… 頑張って… 五十嵐ガーデンへ… ランチしに。

なかなか実現できなかった・・MTBで五十嵐邸・・ついに!♪

さっき、瓢湖で見かけた方のロードも。 フレームにMRSIの文字。


今、写真をよくよく見たら・・MASI・・マジー・・イタリアの老舗ブランドだそうな!!

いや~、初めて聞いた名前・・初めて見たMASI・・♪  そうそう、このマーク(エンブレム)だった。


ちょっと撮らせて頂いちゃった♪ (マナー違反かなあ?) いや~、もっと見せてもらえばよかった。





Aランチ (デザート付)・・を注文。


サラダは・・人参ドレッシングで。




ここで焼いているパン 2切れ・・写真なし。


パスタは・・小海老とズッキーニのクリームパスタ・・写真撮る前に、食べちゃった 


デザート・・ 最後に、コーヒー。





テーブルの脇には・・今日の装備。

夏場のスキーで大活躍してくれたアームカバー・・ やっと本来のシーンで(笑)




さて、帰路。

向こうの畑の中に・・念願の、白い点々・・が見えた♪








ついでに、愛車と周囲の風景~  五頭連峰・・ピカピカ♪











本日の走行距離・・30.09km。

五十嵐ガーデンから・・ほぼ1時間。 往路は、大分遠回りをしていたわけで・・。


朝からの疲労感に・・迎え酒的ライドだったけど・・帰ってきたら、爽快~♪

さてさて、家事をしなくっちゃ。



そうそう・・今日は、ポケットなしのジップシャツだったので・・ウエストポーチで。

やっぱり、サイクルバック? より、断然楽。

でも、これにウィンドヤッケ・・とか持つと、小さいザックかな? 

あるいは、自転車につけるバックを・・もう少し大きくしたい。


それと、サドルの高さ・・今日はずっと3-7で、ギアチェンジせず。

もちろん、まっ平な土地を走っているからだけど・・

それにしても、3-7で何だかとっても楽ちんだったのは・・サドルを少し高くしたせいかも。

















この記事についてブログを書く
« 10/10 (1) 白鳥が来たと聞... | トップ | 充実! 佐渡の無料パンフレ... »
最新の画像もっと見る