Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

ちょっかりサンセット… @ 旭ヶ丘スキー場 / 倶知安

2014-03-27 22:15:42 | 日記


アンヌプリ山頂リフトからの2本目… スタート @14:58くらい?






アンヌプリに… さよなら & ありがとっ♪ @15:17。




95% 一応テレマークで~♪ @荒れた不整地も頑張った!

もちろん、ノンストップ… ではないけど… っていうより、切れぎれ… だけどね。

もちろん、最後も大斜面で~♪

ゲレンデボトム着 @15:20

駐車場スタート @15:35

ニセコパノラマロードをすっ飛ばして… 倶知安着 @15:58

同窓会場駐車場から電話すると… まだ宴たけなわ… だそうで。(笑)

暫く待ったものの… こりゃ、長引きそうと… 道路地図をみると…

なんと、倶知安駅の裏に… 旭ヶ丘スキー場!

ってことで… 早速。








すでに営業の終わったスキー場で…



結局… ちょっかり 5本 @BCXC。

いえね、ちょっかりサン(3)セット… のつもりが…

3本目が最後でコケて… 4本目も最後に前にコケて… ってことで… 5本。

ってことで… ちょっかりダイヤモンド♪



ついに、お日様が隠れ… 斜面が硬くなってきたので…

プラ/ステップで… 2本 にょろにょろ。








羊蹄山も… 倶知安の町も… なんとかローズ♪

それを見れて… 待つのは、悪くはなかった。(笑)

結局、旦那を迎えに戻ったのは… 17:30。

ひとつの会場で4時間半! とは… さすが、地元力! 農協の重鎮力!

54年ぶり… 半世紀ぶりの同窓会… それはそれは楽しかったそうで♪

24人のクラスの… 12人が急遽、集まって下さったそうで。

札幌、苫小牧からも駆けつけて下さったそうで。

呼びかけて下さったNさんには… 感謝、感謝!


っていうか… そもそもは… 去年、私の居残りスキー旅から始まったこと…。

遊んで… 旦那孝行… それが、私の… 生きる道~♪ (笑)
この記事についてブログを書く
« アンヌプリ記念… @ 山頂リフト | トップ | 今日は… @ 比布スキー場 »
最新の画像もっと見る