Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

立山  メレンゲ~♪

2009-11-22 08:46:41 | テレマーク
 室堂・・快晴~ 

 室堂山荘からのライブカメラ・・特に・・ターミナル側・・

メレンゲになりましたね~ 案内板は・・先っぽがちょっと見えるだけ・・

みくりの情報では・・みんな・・朝一で出動・・とか

みなさんの・・うきうきなトレース・・目に見えるようですね~♪ 

 9:30の画像・・あ、一の越方面へ向かう一団が見える♪

雪がつき始めの、ここのトラバースって・・地形がこんななんですね。

 15:36 今みたら・・<14:30の・・>となってるけど、

やっぱり一団が写っていて、さっきと同じ画像?みたいですねぇ。・・ってことは、

この一団が歩いていたのも・・9:30とは限りませんねぇ。お、っとっと~

15:30の映像・・変わった変わった・・曇り空で、一人歩いてる・・♪


                 


 栂池ライブカメラ・・第一鐘鳴の上半分・・白く色づいてますね~

栂の森は・・いい感じかな? オープンの一報・・もうすぐ?

 栂の森 20cm だって・・

 秋八・・積雪60cm♪  今日からリフト運転開始~♪
この記事についてブログを書く
« オスプレー旧スイッチ 40+5L... | トップ | 一日を ・・・  思い出すま... »
最新の画像もっと見る