Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

わかぶな 6 やっぱり、コブ… やりたくて

2016-03-16 21:12:00 | テレマーク

横根で… 昼食後、4本滑ったところで… 時刻は14:40。

わかぶなのウィズは… 3:30まで。 わかぶなのリフトは… 16:00まで。

横根からわかぶなまで… 15分かかる。

ウィズに寄るのは無理だけど… わかぶなでコブ… 滑りたいなあ。

横根で練習した成果を… コブで試してみたいなあ。

横根の回数券の残りは… あと4回分。 明日か明後日、わかぶなに行く前に… 来ればいいし。

よし、わかぶなへ行こう! 


ってことで… わかぶな着 @15:10。

ベースからのクワッドを降りたのは… 15:20くらいだったかな?

今日は足慣らしの必要はないので… 第2リフトは… パス。

でも、第3だけでもな~と… 第1リフトで上へ。

エブリサシから日本海まで… 今日も、なかなかの展望。









ってことで… スカイラインを滑って… 途中からパノラマ方向へ… そしての… コブ 1本目

第3リフトに乗って… 長い通路は… 正調セイフティポジションにて… ノンストレスで♪

での… コブ 2本目。 @たったかコブって… 

スノーマンテレで、ザブザブ雪を大急ぎで滑って♪… 再び、第3リフト乗り場へ。

16時までのリフトに… 15:56に乗車… セーフ♪

コブ 3本目は… 2コブほどをテレポジションで試みたけど… 上手くいかなそうなので… 

両足揃え方式にて… あれこれ調整してみながら… 慈しみながら滑って… で、本日、終了~。





コブは3本しか滑れなかったけど… 足首がどうもね~ だけど… なかなかの滑らかさにて… 

前に比べたら… ずいぶんと、いいんでないかい?♪ 

横根での練習の成果は… 少しはあったかな? いずれにしても… 

わかぶなコブを滑ってみれて… よかった♪


人気がなくなって… パトロールのお兄さんが見回る中を… トレーニングからのルートで…

16:12 ベースへ戻った。



この記事についてブログを書く
« あらら、まだ14回分 @横根 | トップ | Sexy 横根… 満喫アルバム♪ »
最新の画像もっと見る