Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

今日は ・・ お仕事すすめる!

2011-09-20 09:03:32 | 日記
お客様のプランも、ほぼ決定~  で、ほっ!

さあ、たまってるお仕事・・と思ったのに・・

昨日から・・つい・・ITサーフィン♪

新潟や飯豊の山をしょっちゅう登っている人のHPを発見!

いろんな山・・そして、写真いっぱいで、とても参考になりそう♪


そもそもは・・雪が降る前に、二王子岳に登っておきたい・・

しかるに・・途中の鎖場 <油こぼし> は、どんな感じかと・・。

心構えできそうな・・まあ、なんとかなりそうな・・いい写真。

それに、残雪期の二王子岳の山行記録もあるし。

五頭山麓や、ねずみ薬師とか・・スキーハイキングの記録もあるし。

先日、撤退した・・角田山灯台コースの、あの細尾根の写真も! 両脇鎖で・・大丈夫そうね♪

地図とにらめっこしながら・・あっちを読んだり、こっちを読んだり・・昨日も今朝も。

これから、いろいろ参考にさせて頂きます!


来越ツア下見の写真の整理やブログの追記とか・・いろいろやりたいことはあるのだけれど・・

今日は、家事と家庭事務に・・いそしむっ!!

この記事についてブログを書く
« いいねえ… 村上も! @ 屏風... | トップ | ウィーンの… かおり ♪ »
最新の画像もっと見る