Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

我が家… 新たなページへ!

2013-09-28 07:02:21 | 日記
6月に入籍したものの… 

予定の新居の準備待ちのために、各自実家暮らしだった二人が… いよいよ、二人生活!

ってことで… 本日、お引越し。

息子が運ぶものは、衣類や本や雑貨と私が新潟三越から運んできた寝具… 

ってことで、セレナで2往復の予定。

先ほど、第一便が出発。

第二便では、私も乗っていって… 帰りはセレナを運んでくる予定。


さあて… 我が家の新たなページが… 始まる!


といっても、困るのは… ポストの郵便物。

今までは息子がいたので… ポストの郵便物やチラシ類は… 毎日、帰宅時に取り出して、すっきり♪

郵便物は… まとまると、豊栄へ送ってくれていた。


ところが… でありましたっ! 

これから、どうしよう~? と思っていたら…  

週一くらいで… ポストのチェックに、こっちへ来てくれるそうな!

息子、いつの間に、こんな成長したのか? 彼女のおかげ?♪


それでも、私の所沢と豊栄往復は… 増えるでしょうねえ。

今季は… 関越沿いのスキー場で… 立ち寄りスキー?

旦那を送ったら… 下道で栃尾経由で… R17に出て… 

舞子(わかぶなのシーズン券で、リフト1000円)あたりで滑って… 

そう、五日市も… 規模がよさそうだし… 神立も一度滑ってみたいし… 

アフタースキーは… R17で三国峠越えて… 

月夜野ICから関越に… 通勤割引で… 高速代は、2200円だ~い♪

想像するだけで… ヘロヘロ… 壮絶スキーだわさ! (笑)
この記事についてブログを書く
« おっ、いろは堂~! @ 上里SA | トップ | 我が家… 新たな時代へ… は... »
最新の画像もっと見る