Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

13-14 シーズン券 検討… やっぱり、今年も… わかぶな !♪

2013-10-09 06:38:52 | テレマーク
<13-14 シーズン券の検討>

参考:

ぎゃ~、始まってる! @わかぶな超早割 (2012OCT23)

わかぶな ・・ これで決まりかな? @ b.c.map 新潟 (2011Nov06)

新潟周辺スキー場 ・・ まとめ (2011NOV05)

またまた検討 ・・ シーズン券 (2011NOV03)  

シーズン券 ・・ NINOX か? 胎内か? (2011SEP10)


以下、いろいろ考えてみても…  やっぱり、今年も… わかぶなかな? 申し込み… 急がなくっちゃ!


わかぶな… 超早割レディース 23000円 魅力のお値段!♪ 
ゲレンデの多様性 ゲレンデ選択のアクセスがシンプル シーズン最後まで雪豊富 
それに、なんせ慣れてるしね… お天気に合わせて、色々応用/ギアの選択ができる。
困るところ…ベースへ戻るファミリーゲレンデが、キンキンだし、スノボーで削られてるしで、細革だと滑りにくい/怖い。
1000円で滑れるスキー場… 舞子・妙高池の平・シャルマンでも滑れる♪

葡萄… 今シーズンは営業再開! シーズン券は年齢に関係なく1種類30000円?
ゲレンデとしては、今の自分に一番練習になりそうだけど… 
なんせ、毎回高速代がかかるのは…ネックよね~。あの対面高速の路面も怖いしね~。

胎内… シニア30000円 
コースは色々あるけど、シーズン最後は、規模縮小だし、雪少ないし。
リフト降りてからのアクセスがわかりにくし。リフトで一度に高いところまで連れていかれるし。1000円で滑れる提携先スキー場…興味があるのは、神立だけだし。
オープンも遅いし。

NINOX… シニア40000円 高いよな~ 
ゲレンデトップからエスケープルートがあれば、まだいいんだけどね~
この記事についてブログを書く
« 13-14 狭山スキー場  10... | トップ | 会津 送迎プラン… @旦那、... »
最新の画像もっと見る