Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

ぶつぶつ ・・ もごもご ・・

2010-02-23 08:47:32 | 日記
 いやな予感がして・・しばらく乗らずにいた・・体重計

このところ、膝がみしみし言うので・・ひさびさに・・

やっぱり・・ 67.3kg  39.9% 

家にいると・・何か口に入れる機会が増えるし・・

お菓子ないから・・辛ラーメン・・だめだ、こりゃ

コーヒーも何倍も・・ 大さじ1杯のお砂糖いれて・・

きのうは・・つい、<ばかうけ>買ってしまって・・もう、ない。

3人で食べたんだけどね・・一応、一日1袋・・って心に決めて買ったんだけど。

 スキーエリアまでの往復時間・・4~7時間を考えれば・・

スキーしてる時間・・少なくても2時間半?・・を、MTB乗りにいけばいいのに・・

ノルディックウォーキングしに行けばいいのに・・
家事と山積仕事と運動と・・うまくバランスとって毎日続けるってことが・・苦手 

今日なんて・・ベランダ・・お日さま、ぽかぽか・・MTB日和♪ 

行くかな~? でも、医療費の集計、しちゃいたいんだよな~

すわっ!・・って、運動に切り替えられない・・ほどに・・仕事山積  

とりあえず・・今日から・・コーヒーは・・ブラックで 


                                       


 昨日、阿佐ヶ谷往復したんだけど・・小平霊園の前で、

少し前方を走っていた白バイが左折していった。

「あれ? あそこは、一方通行の出口じゃなかったっけ?」っと思って、

通過しながら左を見ると・・倉庫みたな建物の壁の横の空き地に・・

白バイ・・3台も! かくれんぼ・・(笑)

携帯やシートベルトの取り締まり?

昨日は、白バイが多かった。

阿佐ヶ谷往復の間に・・10台。

そのうち・・9台が・・小平霊園の前後の界隈。

8台がペアで。

餌食・・軽トラのおじさん(哀!)


 こんなこと書いてる間に・・お仕事、お仕事! 

パパちゃん、お帰り・・5時前だそうで・・

仕事に・・集中~~~ 

この記事についてブログを書く
« どこから ・・ 恐怖感にな... | トップ | ステルヴィオ峠  Passo del... »
最新の画像もっと見る