Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

いつの ・・ お疲れ?

2010-03-27 06:12:57 | 日記
きのうは・・まあ、よく眠った!

 一昨日、就寝は・・0時すぎ? 

昨日・・起床・・6時半

 お昼寝・・12時前~17時半

 就寝・・22時すぎ・・今朝4時20分?

これは、いつの・・お疲れのため?

先日、誰かが、疲れが一週間後に出るって言っていたけど・・

つまり、これは・・自然園への疲れ?(笑)

せっかく、午後は、ひさしぶりに MTB!・・と思っていたのに・・。




それに、体重も体脂肪率も・・大変なことに・・

自然園での汗に・・油断した・・

新潟から買ってきた・・浪花屋の柿の種・・1袋開けると・・全部空けてしまう・・心の弱さ(哀)
この記事についてブログを書く
« iPhone その後 ・・ イン... | トップ | 一石二鳥 »
最新の画像もっと見る