Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

忘れちゃいそうなので… はげみ表

2013-10-29 09:25:45 | はげみ表
やらなくちゃいけないことが山積なので… 忘れないように… はげみ表を作ろうと思ったのに…
エンブレムのエピソードを追加するのに… 早朝から今まで… ピコピコ (汗)

()和服の小物のチェック

()娘達の和服関係のチェック

()物置部屋 @4LDKのうち2部屋が物置… を片付ける。

()喪服用のバックを探す。

()私の服置き場を確保するっ。

()和服用タンスの整理

()ブログ… @新潟の食料自給率のこと

()鳩居堂へ着物用お香を買いにいく… 何個?

()ピンクの色留… クリーニングへ出す。シミがとれなければ、洗い張りして仕立て直す。

()長襦袢の生地あり… 仕立ててもらう

 郵便局に配達先変更届けを出す (10/28 申請)

 新しいお財布に… 中身を移す。

 朝食… 今日は、野菜を食べなくちゃ! 一人だと、どうも手抜きで。

 カード購入分を台帳へ記帳。

 ETC10月分の記録… カードをカットしてしまったので。

 JAF @登録住所は新潟… 次女の退会 @11/18引落は6000円 引落をカードに変更。

 NB… 3件

 家計の行方の確認 @市民税…また払わなくちゃいけないし…(涙)

 椎茸のお礼メール @届いた後。

 狭山で… 今季初日 @10/31

 私の留袖を見てみる

 眼鏡を買いに行く。(Oct.31済) @受け取りは Nov.10 以降

 ゴミ出し… 忘れた!

 和服ダンスを南洋室へ移動する。

 帯、小物類は、南洋室和タンスにいれる。

 掃除機をかける

 ホテルを決めて、予約する (Nov.03 済)
この記事についてブログを書く
« お、モンチュラ!♪ | トップ | 都合により… しばらく… ブ... »
最新の画像もっと見る