Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

シール ・・ リニューアル作業 ・・ の資料

2010-12-11 06:06:01 | テレマーク
10th mountain用のシールのメンテナンス・・早くやらなくっちゃ!!

ちょうど、まほろば倶楽部のHPに・・

1日目・・糊をはがす

2日目・・糊をならす。 

ロストアローのサポートは・・こちら

でも、ゴールドラベルが販売中止になったためか・・

ブラックダイアモンド・グルーリニュートランスファーでの方法になっている。


>我ながら職人仕上げ~♪


師匠、シーズン前に・・承りコーナーを開設してくれないかな~ 

あるいは、裏メニュー・・あるいは、シールリニューアル講座。


でも、シーズン、入っちゃったし・・

このくらいのメンテくらい・・自分でやらなくちゃね~   

今回もコールドラベル持っていったんだけど・・

バックカントリーが好きというなら、そのくらい自分でやるべき・・って言われそうで、

切り出せず・・ (笑)

ちなみに・・タマキさんでも外注でやってくれるそうだけど・・@7000円。

やっぱり、心のどこかが・・自分でやるべきって言っている。


今となっては、もう夢の領域だけど・・自分でビンディングも取り付けれたら・・いいだろうな~


さてさて・・まずは、ホットスクレーバーか? また、お道具が増える・・か?


そうだ、紅蓮さんのブログにも、グルーの記事があったなあと・・

ついこの前だったと思ったのに・・2009年2月2日と4月2日なんですね。

アイロンだけ買えばいいのかな? うちには、穴のないアイロンないし。

でも、シール全体・・すごいゴミ・・まだ、はがれたりはないけれど・・

いつはがれるかと・・ひやひや状態。

シール全体の糊をつけ直すとなると・・古い糊をはがすのに・・やっぱり、ホットスクレーバー?

ぶきっちょな自分としては・・

道具が残り・・失敗のあげく、新品を買わねばならないことにならぬか・・と、心配( 笑)
この記事についてブログを書く
« myスラックライン ・・ ... | トップ | セレナの ・・ フロントガ... »
最新の画像もっと見る