Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

見つかった~~ 2017年に頂いた… 年賀状~

2017-12-17 20:48:00 | 日記

その後も夜遅くまで頑張って… 結局、『は行』まで終わらせた。

     


今年お正月の年賀状のPC入力… 元旦に頂いた分の、あ行~か行が終わり… 
ただいま (12/19 朝)やっと…『し』の作業中。 まだまだ… 道、遥か…。

明日からは新潟だっていうのに… 終わるのかいな?
なんせ、来春の年賀状は… 7日?を過ぎると10円追加料金がかかるそうで… 相手の方に、ご迷惑。

 『ねえねえ、私が目が疲れて休んでいる間… 時間がもったいないから、パパが作業しない?』
って言ったら…
 『23日から代わるから… 今日までは頑張って。』 だって。

   わ~い、わ~い! 年賀状からの… 解放だぁ~♪

でも、絶対…  『もう、年賀状… やめるぞっ!』 となるはず。(笑) 
うふふ、それが… 楽しみ。(笑)

10:30 旦那、宣ひつつ自室へ。 
『ま、今日は気楽にやってちょうだい。 23日に、僕が一日で終わらせるから。』 (笑笑笑) 

     

ここ何か月か捜していた… 今年のお正月に (旦那に) 頂いた年賀状… とかの入った箱。

今、やっと… 見つかった~~!  

食卓のテレビの台の下の棚。

テーブルに隠れていて… 捜していても、目に入らなかった~。

それにしても… 所沢への引越後… そんな変な場所、奥の方にしまったはずはなかったんだけど…

あまりの見つからなさに… あっちの奥… こっちの奥と…。

いよいよ、大大的に色々移動させてみようかと思って… テーブルの下から覗いたら…

ん? テレビ台にしているラックの一番下の棚に… 見覚えのあるダンボール箱が!♪


 よかった~~♪

さあ、こんなブログ、ピコピコしている場合じゃないって! 

住所録へのチェック&入力… まだほとんどできていないのだ。 

@結婚以来の私のお仕事… ってことは… 40年もやらされてる? 

今晩から明後日までに… どれだけ終わらせられるか? 

老眼&ドライアイでショボショボの目で… なんとか頑張らないと…。  
この記事についてブログを書く
« pindot studio*キッズフォト... | トップ | 祝! わかぶな高原スキー場… ... »
最新の画像もっと見る