Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

立山レポ・・から

2009-11-24 18:19:06 | テレマーク
 まほろば倶楽部の立山のレポ・・

  さすが & やっぱり・・たくさん滑れたようで・・よかったですね~♪

 皆さんの満ち足りた雰囲気が伝わってきますね~♪


                                        


さて・・私のメニュー

 師匠の滑りを・・よくよく心に焼き付けること

 やっぱり・・ステップでなくて・・テレマークにしよう!・・か?

  休憩はターミナルになるから・・何度か往復だしな・・

  お天気は大丈夫そうだけど・・風が強ければ・・ステップで下の方で・・になるしな。

  いや、風が強くて・・下の方ででも・・アシウラレンやつぼ足で・・がいいかな?

  ま、最終的には直前の・・勘・・かな? 

 これは瑣末的なことだけど・・風がなかったら・・休憩はツェルトはって・・お昼寝 & ジェットボイル♪

   あかんあかん・・ツエルトは張れないでしょ・・身体に巻いて・・
     ジェットボイルも・・いらない物はもっていかないことっ!

ひたすら練習・・とはいえ・・ともかく・・しゃかりきには・・動かないこと!!
  十分、休憩をとりながら・・! 
この記事についてブログを書く
« 質・・・ 距離 ・・滑り | トップ | 原点 memo! »
最新の画像もっと見る