ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

MHP3 HR8にはなったが

2015-03-18 08:25:19 | MHP3
そろそろ花粉が飛び始めて、目がカイカイ、鼻ぐずぐずなターです。
おばんでやす。

大分長い間、こちらを放置してましたが、その間にやっとハンターの
最終ランクに到達しました。

ですが…自分、やっぱり戦闘が嫌いなんだなぁ。
先月のお守り掘ってる時は、かなりのテンションで2週間位
ずっと掘りしかやってませんでした。
流石にそろそろと重い腰を上げて、掘ったお守りで身を固め
一つずつクエを潰して、どんどんテンションが下がってくるんですよね。

そうしてランク最大となり、レア素材集めに1戦闘30分、同じ敵を20回戦って
出ない所で、ぷっつりとやる気が消えました。

やっぱり自分には、単調な作業、ネトゲでは戦闘不要の生産のみプレイが
合っているんだな~と。
恐らくモンハンも、敵が村クエよりちょっとだけ強くなった程度で
装備を作るのに、Mob以外の素材が大量に必要→ひたすら採集だったら
延々とやり続けていた可能性がありそう。

と言うことで、ひとまず3は中止。現在はとある事情で6月が多忙となる為
さくっと出来そうな何かを、手持ちから探してます。
スパロボZは、ちょっと長くなりそうだからなぁ。
次のゲームによっては、ここにダラダラと書く事もなさそうだしな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿