ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

MHP3 集会所 下位完了

2015-11-14 21:06:03 | MHP3
旅行帰りで疲れてるターです。おばんでやす。
フェリーでの移動中にPSP持込したのは良いが、本体のコントローラーを使ってみて
やり難い! 結局PS2のコントローラ繋げてやってました。
未だ耐寒10が出ないんだよなぁ。

と適当にダラダラやってたら、ヘビィのみで集会下位全部終わりました。
しっかし慣れると強いねぇ。 尻尾切りだけは未だ辛いけど、ライトボウガンの
斬連射と高威力のヘビィ、どっちが尻尾楽かな?

現在は上位装備を整えつつ、適当にクエ回し。
今ならMHP2Gも大剣やヘビィで結構プレイ出来るかな?
まずは集会上位を未使用武器で終わらせてから色々考えるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿