ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

Wizardry外伝 五つの試練 どっぷりはまり中

2022-03-29 20:37:14 | ゲーム色々

長時間座ってると背中が痛いターです。おばんでやす。

 

いやぁwizは良いね。もうずーっとやってますよ。

とりあえず公式の5つは終わらせたんですが、完全クリアしてないんですよね。

酢漬けと欠けた大地。クリアアイテムもって帰るとNGってなんだよ。

流石に第二パーティー作ってまでその先をやる気が起きなかったので

ユーザーシナリオやってます。まだまだ時間を吸い取られそうだなぁ。

そしてせっかくWQHDで高画質に出来るのに3Dマップやら

データやらを同時表示させるとフルスクリーンでプレイ出来ない。

こりゃ安いので良いからもうモニター買ってデュアルにするかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿