ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

トロピコ6 ミッションハードがハードすぎる

2024-01-08 01:22:53 | ゲーム色々

三連休って何だろなターです。おばんでやす。

今日も毎日トロピコ三昧。

この手のシミュレーションは好きなんだが、大量に作る物やシステムが変わる時代がどうも苦手。

お陰で植民地~世界大戦時代のミッションばっかりやってる。

まぁミッション全部クリアするなら現代を攻略出来る知識とスキルを身に着ける必要があるんですがね。

 

そしてミッションのハードをやってて、イージーやノーマルと段違いに支持率の低下速度が酷い。

住宅やら信仰やら娯楽やらを建てれば金策が間に合わなくて借金で終了。

金策を特化すると他が足りなくなって選挙で敗北。

いやぁバランス良く運営しないと速攻で終わるのが辛いね。

ある程度稼ぎが出来る状態になれば後はブローカーの裏金の力で無理やりどうにか出来るんだけど

ここまで持ってこれるかが重要だね。ブローカー禁止縛りしたらミッションのハードをクリア出来る気がしないわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿