ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

何故か判らないカダッシュRTA再送完了

2017-09-05 21:45:04 | カダッシュ
煽りに耐性が無いターです。おばんでやす。

不正を疑われたので再送です。
と言うか、まぁ適当に作りすぎたってのも有りますが、実際の所
「ガチでプレイしたら何分でクリア可能なんだろ?」ってのが個人的に一番気になったんですよね。
多分あの※が無くても、走ってただろうなぁ。きっかけの一つではありましたがね。

んで、走ってあのタイムと、ガバの部分を消せばギリギリ28分台が見える位かな?
問題は岩男でのレベル上げをLV14か、14と岩男ちょっととして切り上げし
ラストのウォームで丁度LV18になる攻略が最も早くなりそうではあるんですが・・・

ゾンビ地帯、4回も通過するのにLV17未満で4回とかやってられません。
まだまだ微調整でタイムの変動はあるでしょうが、まぁコントローラがキツイので
あれで満足とします。 きりが無いですからね。

さて本来のゲームをやりたいんだが、またちょっと気になることがあるんだよなぁ。
どうすっかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (魔人アリス)
2017-09-15 20:37:46
RTA動画投稿お疲れ様です

実はわたくしもRTAやろうかな、的な感じでテストランくらいならやってました
忍者で25分40秒台だったと思います
ようつべの忍者のタイムくらい抜いてないと投稿すべきじゃないかな、な感じだったので…

あと、ファイヤーエレメンタル戦は自爆まで2分間、炎攻撃全て避け切っている方が低レベル攻略やっている方の中にいらっしゃいます
炎の飛んで来るパターンも見破ってます
返信する
Unknown (ターカーサー)
2017-09-17 10:19:30
お久しぶりです。
自分は海外勢のspeedrunの存在自体を
まったく知らなかったので、UPした後に
グダグダだったな~って感じでした。

まぁ、海外勢のレギュレーションも知らんので
盛り上がる分には、ガバでも良いんじゃないですかねぇ。
かなりの人がアプるの待ってますよ。
自分も含めてですがねw

FEの2分自爆の人って、某掲示板の魔法使いLV12でやれた方かな?
あの炎、戦士や忍者のジャンプ力で
回避可能なのかが知りたいですね。
返信する

コメントを投稿