すずめ休憩室

日々のこと、好きなこと、飼っていたペットのことなどなど・・・。
気の向くままにつづってみました。

黙って我慢していると思うなよ

2021年03月24日 | 日々つれづれ
真実を暴いた人が

「たれぞ~さんに謝った方がいいのでは」と進言してくれたようだけれど、

当然の事ながらそれは無視


しかもその人と私が判らないように隠蔽(笑)

でもちゃんとその痕跡も残っているので見つけた時には陰で笑うしかなく


そして私が案として作った議事録でさえ、何を直したんだか知らないが

私と私に関係するところには廻さずに上部決済に持って行ったらしい。

私に回覧しようとした人から奪うようにして持って行ったという話だから

書類を廻さないという意地悪に似た姑息な手段に出たよう


しかもまたしても別な件でその人が勝手に変更したお陰で迷惑を極まったかもしれない案件が発生

こちらはそれが原因か特定できていないが、

私からすると担当者が知らないところで連絡もせずに変更をしていたという事自体が問題なのよね。


たぶんあの人があのポジションにいる限り会社にとっていい事は無い気がする。

今までもあの人が原因で辞めていった人もいるのに

全て自分が正しいと思い込み、他の意見は否定する

自分で連携を崩し、間違いは謝る事はしない

年功が浅い、平社員だと思って黙っていると思っているようだけれど

とりあえず専務には事の顛末は報告済


自らの過ちすら謝罪出来ない人が部下を指導できるはずはない。


いつまでも何も言わずに我慢していると思うなよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿