たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

饂飩 きぬ川

2012年01月22日 | カレー
谷町にある「きぬ川」へ行ってきました。

こちらへ伺ったときにフラレてしまい、カレーの口を何とかしなきゃと看板に誘われて飛び込みました


たこ焼き天チーズカレーうどん
引力ありすぎる看板の威力は絶大です


清潔感漂う暖簾をくぐり店内へ


第一印象どおり、私は「たこ焼き天チーズカレーうどん」
相方さんは「ちく天きつねうどん」+「玉子かけごはん」



ちくてんきつね全景(笑
しっかりとしただし汁と甘く炊かれたおあげが絶妙のコンビレーション
ちく天は嬉しくなるくらいの大きさだし、表面さくさくに揚がっているしで美味くないわけが無い



玉子かけご飯も玉子の味が濃くて美味



たこ焼き天チーズカレーうどん
トロトロチーズが印象的☆
たこ焼き天は天じゃなくてもいいかな~・・・と思いました
パンチが効いてて美味しかったデス♪
胃袋に余裕があれば残ったカレー出汁にご飯(玉子かけもアリ)をINして食べたかった!


どちらのお品も安定感ある美味しさであっという間に完食
ゴチソウサマデシタ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2012-02-14 20:37:53
カレーから流れて来る客多しですか

うどんにはちくわの天ぷらと決まっておりまする~
返信する
Unknown (たらりら)
2012-02-27 18:56:12
>>堺太郎さん
ここは旧ヤム邸のはす向かいにあるので、流れているお客さんもいくらかは居そうです(笑

出汁のきいた大阪のおうどんは美味しいです
返信する

コメントを投稿