たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

神戸野菜PIZZERIA far.pitte

2011年11月03日 | グルメ
神戸市中央区にある「far.pitte(ファルピッテ)」へ行ってきました。

人気店なので必ず行きたい人は予約必須ですヨ!
予約をしてから行くとイイことがあるかもしれませんヨ!

お店専用の駐車場はありませんが時間貸しパーキングが近くにたくさんあるし、駅からも近いので無問題

女子率は高め…この日は97%が女子でした。
わいわいキャッキャとした華やかな雰囲気の店内です。

たくさんある美味しそうなメニューの中から厳選して(適当に)いくつかオーダー。


前菜5種盛
カポナータ、バジル風味のポテトサラダ、かぼちゃのディップ、わかさぎのフリット、茄子のマリネ…(うろ覚えです)

かぼちゃのディップは甘くてスイーツのよう
バジル風味のポテトサラダは何気ないのに整っていて真似したくなる美味しさ♪


クリーミーなバーニャカウダ
ほんとうにとろ~りとしたソースでオイル臭くない。
手が止まらなくなる系。
ワインにとても合うので飲みが中心のときにいい仕事をしてくれそうな一品デス
何がはいっているのか聞いてみれば良かったな~…


ニョッキ
バジルソースの香りがよくて美味しい


アボカドとチキンのピザ
ピザの生地は好きなものを選べるとのことで今回はバジル。

バジルばっかり食べていたことに今、初めて気が付きました。
好きとはいえ偏りすぎ(苦笑
もっといろいろ食べれば良かった…


最後は珈琲で〆
お料理が濃い目の味付けだったのでほろ苦い珈琲で爽やかにリセット

明るくてきれいな店内、気さくでよく気が付く店員さん、美味しい料理。
パーティにも対応、ケーキの用意も大丈夫!
女子会にはもってこいのお店だとおもわれます。

次回は今回売り切れだった「レバーのパテ」を食べたいなぁ…ゴチソウサマデシタ!



神戸野菜PIZZERIA far.pitte ピザ / 三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)貿易センター駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-12-20 17:40:23
なんか壱ランク高そうなお店だなぁ

ワインがススム君ですね
返信する
Unknown (たらりら)
2011-12-21 17:01:53
>>堺太郎さん
三宮界隈はお洒落で美味しいお店がたくさんあるので全体的にレベルが高いのかも?
こちらのお店はオススメです♪
返信する

コメントを投稿