緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

意識の情報

2021-04-29 | 情報社会に思う事
  情報の記憶のたとえ話をしてみたり、魂のセッションの話をしてみたりしています

全て意識なんですね

私達の肉体も細胞の塊ですから、肉体の全てにも意識が宿る

身体もですが、脳や心の様に

意識が動いているのも動かしているのもです

それらが脳や心の邪魔や遮るものなしに自分自身がコントロール出来れば良いですね

そして宇宙の情報や信号を受け取り純粋にそれらを信じれてお任せできる人生になれば最高です (^.^)

今回のコロナの話もずっとしていますが、それに関して発信しているマスコミや専門家やリーダーにもその行動に現われていますが、その人がどこまで純粋に情報を表現しているかは謎ですよね

誤解を招かないでくださいよ、心が純粋でないという意味ではなく、魂が純粋かどうかです(それを認識していない人には分からないでしょうが)

悪いとか間違いとは言いません、言う様に、あくまでその人の情報や信号はそうなんだという事です

自分の考えを持つ方が良いと思います

宇宙の信号を自分が受け取ると良いです

動物などは自然界に生きているだけあってもっと敏感に繊細に自然界や敵の情報を受け取っていますよね

厳しい自然の中でもあるし、弱肉強食でもあるからかもしれませんが、しっかり自分を守る情報を精査して生きています

本来人間もそうあった方が良いでしょう

守られ過ぎと、支配され過ぎ (^^;)

家で飼っているペットでも不意に不思議な動きをする場合もあります、まあペットとして安心に飼われていると鈍感になったりしますが、それは人間もなんですよね

ただ鈍感になっているだけ

水の中に生きている生物などは、振動が伝わりやすいのでもっと敏感でしょうね

なんかそんなこと考えるだけでも生き物って凄いなと感動さえしますし

私なんかはどれだけ鈍感に生きてきて、自分への興味も薄く自分への信号を無視してたり、安心の中に守られ過ぎてたのかなと思ったりするし、

反対に、不安や恐怖や心配といった波動の方が大きすぎて細かい波動や信号に気づかなかったんだなと思うばかりです

無意識に受け取っている情報や信号によって、必ず意識は変わります

また例え話ですが…

街の信号機がありますよね

私は車を運転しますが、運転している時にはやっぱりルールがあるのでほぼ守ります

先ず信号無視はしません (^^;)

でも自転車や歩きの時は信号機一つでも色んな意識が働きます

みんなで渡れば怖くない、左右確認したら無視したろ、きっちり守らな許されない、子供が見てるから守ろう、歩行者優先やろうと堂々と無視する、車が当てたら車が罰せられるから歩行者は何をしても良い

たとえこんな事でも一瞬でも脳や心が身体が反応し、意識が働きます、無意識かも知れません

そこに今世だけでは因縁めいた縁も働きます

偶然の様で必然な意識の働き

こんな事言っても信号を守りなさいというこの世のルールや慣習や教訓を伝えているだけじゃないし、訳じゃない、ツールが働くというシステムを知る事なんですよ

宇宙はそんなツールやシステムの情報も伝えようとしているので、そこまでを知っておくことが大切ですという事です

人間界に生きているとルールや規則や思考に縛られ過ぎて、何故そんな事が起きてしまうかというシステムを知るまで行かなさ過ぎている

たまにルールや規則を破る破天荒な生き方をする人がいて、世に叩かれてしまいますが、縛られてるだけの人にとったらそれを許せないという自分を見せられるだけの事だし、自分も破ってみたいという深層心理に触れているだけ

わざわざ破る必要も無いけど、システムを知ると縛りを解くだけで良くなる

何かの時に自分の中の情報と情報を合致させる時にその縛りが解けているのですんなりツールが働くようになるんですよ

こんな私が言う情報もまだ難しい人にとったら難しいかも知れませんが、何となくこういう事かなと受け取っていると、その検証や確認となる情報が入って来ます

少しでも役に立つツール情報になればと思います (^.^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報の記憶 | トップ | 無意識の提議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿