絶体絶命のフランス代表、サッカーW杯

サッカー=フランスがメキシコに完敗、1次リーグ敗退の危機(ロイター)-gooニュース


~引用

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は17日、1次リーグA組のフランス対メキシコを行い、フランスが0―2で敗戦。メキシコは勝ち点を4に伸ばした。
この結果、1分け1敗で勝ち点わずか1のフランスは、次戦の南アフリカ戦に勝利しても、勝ち点4同士のウルグアイとメキシコが引き分けると、1次リーグ突破の道が閉ざされる。
フランスのレイモン・ドメネク監督は、同国のテレビTF1に対し「言葉を失った。応援している人たちは本当にがっかりしていることだろう」と落胆のコメント。その一方で「あと1試合残っている。誇りを持って戦い、奇跡が起こるのを願う」と1次リーグ最終戦へ意気込みを語った。

引用~




今日もサッカーワールドカップの話題です。



私が大ファンである「フランス代表」…。




弱すぎます!!



本当にがっかりしました。


決勝トーナメント進出の可能性は残されていますが、

当然、上位のウルグアイとメキシコは引き分け狙いでくると思われるので、

実質これで終わりでしょう。


監督が言うように「誇りをもって戦い、奇跡が起こるのを期待する」しかないでしょうね。



奇跡といえば…

2004年、奇跡の優勝で欧州王者となった「ギリシャ代表」。

逆転でW杯初勝利だそうです。


「初勝利」って響き、やっぱりいいですね。

ギリシャ代表、応援しています!




そして…

2連勝の「アルゼンチン代表」。

何と言っても私の注目は…天才メッシ…ではなく



「マラドーナ」


あのテンションの高さは見ているだけで楽しくなります!

アルゼンチン代表、応援しています!




「日本代表」


「スペイン代表」


「チリ代表」


「ギリシャ代表」


「アルゼンチン代表」


を応援するミーハーな私でした!





あれ…




「フランス代表」は…。





フランス、奇跡を起こしてくれー!!




(調査員 福さん)





クリックお願いします。 → 人気blogランキング


探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

詐欺解決WEB

浮気調査専門「浮気調査室」

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京

ヤフーショップ防犯王


2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 「フランス代表 戦いの軌跡」

日活

このアイテムの詳細を見る

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スペイン負け... 架電1万回の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。