架電1万回の嫌がらせ

「104」に嫌がらせ電話=1万回以上か、53歳男逮捕―愛知県警(時事通信)‐gooニュース


~引用 

 NTTの電話番号案内サービス「104」に嫌がらせの電話をかけたとして、愛知県警中署は18日までに、偽計業務妨害の疑いで、名古屋市中川区蔦元町、無職鷲家隆久容疑者(53)を逮捕した。同署によると容疑を認め、「対応が悪かったからやった。約2年前から1日数百回かけた」と供述しているという。

 同署によると、昨年1月から今年6月まで、月平均で1000回程度、鷲家容疑者とみられる男から電話がかかっていたという。同署は計1万回以上、嫌がらせでかけた疑いがあるとみている。 

引用~



すごいです。

対応が悪いという理由で1日数百件、2年で1万回以上の嫌がらせをして逮捕されたというのですが、どんな対応をされたらここまでのことをやるのでしょうか。

ここまでやってしまうとはよっぽど担当者の対応が悪かったんですかね。

それともこの人がやたら根に持つタイプだったのか・・・

1件にどれほどの時間を掛けたかは分かりませんが1日数百件ですから相当な時間を費やしていることは予測できますが、こんな嫌がらせをやったって双方に良い事なんかないでしょうに。

業務妨害罪は3年以下の懲役、若しくは50万円以下の罰金となるそうです。


(左近)


ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京




腕時計がカメラにっ!?
ビデオカメラウオッチHD「AME-114」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絶体絶命のフ... W杯日本代表... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。