どうなる都知事選!?明日投開票

静かな都知事選、最終盤ようやくヒートアップ(読売新聞) - goo ニュース


~引用 

 10日に迫った統一地方選前半戦の投開票。首都決戦となる都知事選の告示当初は、各陣営とも東日本大震災の被災者に配慮し、街頭演説を控える自粛ムードが広がった。

 しかし、選挙戦中盤からは、「このままでは知事選の存在すら知られない」と従来型の選挙活動をスタートする陣営も出ている。

 外食大手「ワタミ」前会長の渡辺美樹候補(51)は被災者に配慮し、告示日から約1週間はほとんど街頭でマイクを握らなかった。しかし有権者の関心の低さを感じ、今月から選挙カーでの演説を開始。7日には「被災地の酒や食べ物を購入して復興を支援しよう」と、上野公園(台東区)で支持者と花見をするパフォーマンスもみせた。

 前宮崎県知事の東国原英夫候補(53)は肉声での演説が中心だったが、選挙戦中盤から選挙カーによる街宣を始めた。さらに6日からは、ガソリンを使わないLPガス車に拡声機を載せ、演説場所に先回りして通行人に呼びかけ始めた。「マイクを使わないと有権者に声が届かない」と陣営幹部。

引用~



明日は都知事選の投票日ですね。
今回の都知事選は地震の影響か、あまり存在感がない感じですね。

テレビのニュースは地震関連の事ばかりですし。
あとは候補者の自粛ムードもあったみたいなのでね。

しかし、こんな時にやらんでも良いのにね。
原発問題とかでまだ慌しい感じですし・・・。
3ヶ月くらい延期してくれりゃ良いのに・・・。

まあ、しかし、誰が都知事になるのでしょうかね?

やはり石原さんですかね?

石原さんはもう良いや・・・。って感じなんですけど
んじゃ、誰が良い?って言われると、う~ん?と言わざるを得ない。
そんな感じです。

ワタミか・・・コクバルか・・・

どっちもねぇ・・・。


一応、投票権がありますんで、投票には行きますが
どうしたものか・・・。


しかし、うるさくない選挙ってのは良いものですね。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 原発処理にASI... こち探競馬G... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。