こち探競馬G1予想シリーズ14(桜花賞)

こち探をご覧のみなさん、こんばんは。

「こち探競馬G1予想シリーズ」のお時間です。

ここではTIUのメンバーに競馬予想をしてもらいます。



春のG1シーズンになりましたが、今回は第14回目になります。

明日の3歳牝馬G1戦「第71回桜花賞(阪神11R芝1600m)」です。



<「桜花賞」出馬表>

①フォーエバーマーク
②デルマドゥルガー
③カフェヒミコ
④ダンスファンタジア
⑤マルモセーラ
⑥ハブルバブル
⑦エーシンハーバー
⑧マルセリーナ
⑨ラテアート
⑩スピードリッパー
⑪サクラベル
⑫ウッドシップ
⑬ライステラス
⑭メデタシ
⑮フレンチカクタス
⑯ホエールキャプチャ
⑰トレンドハンター
⑱マイネショコラーデ


出走馬は以上の18頭です。






そして、気になる予想は…




大ちゃん「桜の花ってファンタジー♪ですよね。踊りたくなってきました♪」

◎ダンスファンタジア

単勝④





左近のハードボイルド予想・・・



左近さん「独り言だが・・・ハブルバブル」

◎ハブルバブル

単勝⑥





サザビーさん
「今週も関東圏の場外馬券場での馬券の販売は行われないみたいですが
桜花賞の予想を・・・。

本命はマルセリーナ。
たぶん、強いです。
シンザン記念で3着でしたが、1、2着の馬は次の重賞でも勝ってますしね。

まあ、ただ人気みたいなんで・・・。

お父さんがディープインパクトですしね・・・。

対抗は、桜花賞親子制覇がかかるダンスファンタジア。

これまた人気ですが・・・。


名前的には、14番のメデタシなんて良いんですけどね・・・。」


◎マルセリーナ
〇ダンスファンタジア
▲ハブルバブル
△フォーエバーマーク

馬単⑧→④ ⑧→⑥
三連単⑧→④⑥→①④⑥






阿部代表さん「桜をワイドに咲かせよう」

◎トレンドハンター
〇マルセリーナ
▲ライステラス
△ハブルバブル

ワイドボックス⑥⑧⑬⑰





そしてわたくしの予想ですが…


桜花賞は華のある馬に勝って欲しいなと思ってるんですが、

大本命だったレーヴディソールが骨折で離脱してしまい、

他に目ぼしい馬がいない感じがします。


ここはやはり、

あの超名馬「ディープインパクト」産駒の中から選びたいと思います。

ディープ産駒初のG1馬誕生が見たいですね。


◎マルセリーナ
〇ハブルバブル
▲メデタシ

馬単⑧-⑥ ⑧-⑭







・・・果たしてどのような結果となるのでしょうか。

※決してこれらの予想を真似して大損しないようにご注意下さい。


(福さん)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どうなる都知... ボクシングト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。