安全運転で!!

車が電柱に衝突、専門学校生ら3人死亡 埼玉・久喜(朝日新聞) - goo ニュース

~引用
26日午後9時50分ごろ、埼玉県久喜市菖蒲(しょうぶ)町菖蒲の市道で、同県加須市北辻、専門学校生福士隆浩さん(19)運転の乗用車が道路左側の縁石に乗り上げて横転し、約15メートル先の電柱に衝突した。この事故で、福士さんと同乗者の男性2人の計3人が胸や頭を強く打ち、まもなく死亡した。

 久喜署によると、死亡した同乗者はいずれもさいたま市岩槻区裏慈恩寺在住で会社員の榎本光さん(19)と田中一成さん(19)。

 現場は片側1車線の右カーブ。福士さんは免許取得から1年が経っていなかったという。同署は、乗用車が速度を出し過ぎてカーブを曲がりきれなかったとみて、原因を調べている。
引用~

運転事故は減らないですね。
もっと安全な車を作って欲しいですね。

初心者にも安全な
車をつくり

初心者専用の道路を作って欲しいですね。

あとは、初心者を必ず優先させる
事を義務付けることを
法律で作ってほしいです。

これなら、事故が減り
皆で安全に運転ができますね。

ただ、今回の事故はスピードが出しすぎたらしいですので
自業自得ですよね。

私は法廷速度を守って運転しているので
大丈夫だと思いますが・・・
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 若い米兵はダメだ 運用失敗?宗... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。