若い米兵はダメだ

2米兵、起訴内容大筋で認める=集団強姦致傷事件―那覇地裁(時事通信) - goo ニュース

~引用
沖縄県で昨年10月、日本人女性に乱暴したなどとして、集団強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた米海軍の上等水兵クリストファー・ブローニング(24)、3等兵曹スカイラー・ドージャーウォーカー(23)両被告の裁判員裁判の初公判が26日、那覇地裁(鈴木秀行裁判長)で開かれた。両被告は大筋で起訴内容を認めた。

 ブローニング被告は乱暴したことは認めたが、乱暴する際に被害者を押さえ付けたりはしていないなどと起訴内容の一部を否認した。ドージャーウォーカー被告は起訴内容を認めた。

 起訴状によると、両被告は昨年10月16日未明、沖縄本島中部の路上で20代の日本人女性に乱暴し、約2週間のけがをさせたとされる。ブローニング被告は、女性から現金約7000円を奪ったとして、強盗罪でも起訴されている。 


引用~

沖縄の米兵は強姦ばっかりやってますね。
もっと、精神を鍛えてから
日本に来て欲しいですね。

若い米兵は日本に派遣してはダメでしょう。

もっと。精神的に大人な人物を派遣して欲しいですね。

今まで、事件を起こしてる米兵は若い人ばかりですから
ちゃんと対策をとらないと
今後も、事件が増えるだけでしょうね。

考えてほしいもんです。
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WBC日本代... 安全運転で!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。