探ズバッ!!77


探ズバッ!!です。

今回も前回の続きで「探偵学校について」その三。


で、今回はT.I.U.探偵養成学校の講義とは?


です。



前回で、いかに知識が大切かを書いたんですが
んじゃ、どんな事を教えてくれるんだ!?って事ですね。


本来なら、どんな風に講義が行われているか?
とかも書きたかったんですけどね。

まあ、何と言いましょうか・・・。


実は、受けたことがないんですよね。


T.I.U.探偵養成学校の講義を。。。



ってことで、どんな風に?ってのはわからないので
どんなことを学ぶのか?ってとこのに着目してみようかと・・・。


え~、ウチの学校は1年間なんですよ。
まあ、毎日ではないんですが、月12回ぐらいですかね。

講義は、大体その半分くらい。

月毎に大まかな内容が決まってるんですよ。
ストーカー調査・浮気調査・行方調査・信用調査・エトセトラ・・・。

って具合にですね。

それに沿いながら、必要な調査だったり、必要な知識を学んでいくわけです。


例えば、今月はストーカー調査の講義なんですけど
護身術や鍵の交換、指紋採取などなど・・・。


探偵が指紋採ったりとかの調査って、あまりないんですけど
知ってると知らないでは大きな差がありますからね。
いざって時のために・・・。


後は、法律についてもやります。
月1回、民法だったり、ストーカー規制法だったり。

まあ、月1回の3時間では、それほど多くの事はできませんけどね。
最低限ですね。


法律で30時間ぐらいですか・・・。
他の調査関連でも100時間以上。

これ、他の探偵学校に比べれば、異常なほど多いです。


でも、これが普通なんです。


それぐらい探偵に必要な知識ってあるんですね。


まあ、探偵として働きながら、実戦で知恵をつけていくと言うのも良いですが
相談する人からしてみれば、みんなプロですからね。
プロとして最低限のレベルにないといけないわけで。


大金払ってまで探偵を育てたいと思う相談者なんていないですよね。




結論 


 より多くの知識を!!


ま、なんかあったらご相談を!!  http://www.go-tiu.com/
危うく騙されるとこだった!!って人もメール下さい。


(代表代理サザビー)

ランキングです。ワンクリック詐欺ではありません。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング


T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年金搾取詐欺 WBC監督 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。