何時まで続く

国籍不明潜水艦、またも接続水域潜航…沖縄近海(読売新聞) - goo ニュース

~引用
海上自衛隊のP3C哨戒機が19日朝、沖縄県・南大東島の接続水域内を海中に潜ったまま航行する外国の潜水艦を探知した。

 防衛省が同日、発表した。同省は、「国籍などを分析しているが、結果は公表できない」としている。今月2日と12日には中国海軍所属とみられる潜水艦が南西諸島の接続水域内の海中を航行しており、同省で警戒を強化している。

 同省によると、潜水艦が南大東島南方の接続水域に侵入したのは19日朝で、その後、北東方向に進行し、同日夕、接続水域外に出たという。

 南西諸島では今月2日に鹿児島県・奄美大島で、同12日から13日にかけて沖縄県・久米島近海を潜ったまま航行する潜水艦が確認されている。


引用~

いつまで
続くんでしょうかね

この緊張状態は

もう
そろそろ
戦争になりそうですけど

両国にとって
プラスになるとは
思えないでしょうし

ちゃんと
話し合いで
解決して欲しいですね。

このまま
被害が
続くのであれは

第三者を
交えて
話し合いをするとか
いろいろ
やり方は
あると

思うんですけどね。
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 遺族の気持ち 電車でのベビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。