長友選手が活躍!!

インテル・長友、最終節で今季2点目(読売新聞) - goo ニュース

~引用 


 【ミラノ(イタリア)=三橋信】サッカーのイタリア1部リーグ、インテル・ミラノのDF長友佑都が22日、ミラノで行われた今季最終節のカターニア戦で、今季2点目を挙げた。

 右サイドバックで先発出場した長友は、後半積極的な攻め上がりを見せ、2―0とリードした63分、ルシオからのパスを豪快にけり込んだ。チームは3―1で勝った。カターニアの森本貴幸はベンチ入りしたが、出場しなかった。


引用~



長友選手が活躍しています。

ガゼッタ・デロ・スポルト紙は長友選手にこの試合最高得点をつけました。

今やイタリアでの評価はかなり高いようです。

この日は左サイドバックではなく、右サイドバックでの出場でした。

本来なら世界一のサイドバックといわれているブラジル代表DFマイコン選手のポジションです。

長友選手は以前から世界一のサイドバックになりたいと話していましたが、

この活躍でマイコン選手にも劣らないプレーを見せられたのでしょか。

実際に試合をみていないのでわかりませんが、そうであれば世界一のサイドバックといわれる日も近いかもしれません。




(左近)


探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タレント養成... 松坂投手ピン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。