コーヒー頂きました。


毎度おなじみ、コーヒーを頂きました。





今回は、ブラジル、コロンビア、炭火珈琲の3つです。

ブラジルは甘味、苦味、酸味のバランスが良いコーヒーで
コロンビアは程よい酸味とやわらかな甘味が特徴のコーヒー。
そして、炭火珈琲は香り、苦味、深いコクが特徴のコーヒーだそうです。

いやぁ、楽しみですね。


さて、最近、豆を挽くのが億劫になってきたと当社代表。
昔は、池尻大橋駅前にドトールコーヒーがあったため挽いてくれたのですが
ビル建て替えの際に閉店してしまったので・・・。

今は、手動のコーヒーミルでガリガリと挽く毎日です。

まあ、それも楽しくてよいのですけどね。


電動コーヒーミルを買うかどうか・・・。
社内で重大な案件として議論されております・・・。


さて、今回、コーヒーを送っていただいたのですが
コーヒーと一緒に、私への出産祝いも入っていました。


わざわざ、ありがとうございました。

いつも貰うばかりで、本当に申し訳ございません。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一攫千金??... 高島屋のアン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。