高島屋のアンドロイドを見学

新宿高島屋でリアルなアンドロイドが展示されている。

そんなニュースを以前見た記憶があったので、所用で新宿を訪れていたついでに見に行くことにした。

そのアンドロイドが展示されている場所は「2階ウェルカムゾーン」というところだそうだ。

行ってみるとコーナーが設けてあるうえ、かなりの人だかりが出来ておりすぐにわかった。



土曜日だからなのか、平日でもこれほど人気があるのかは不明である。

知らなかったのだが、期間限定のイベントらしく2月14日までだそうだ。

イベント名は「アンドロイドも恋をする」。



その下には親(?)である石黒浩氏のプロフィールもある。



で、肝心のアンドロイドは・・・





確かにリアルではあるのだが、はっきり言ってしまえば気味悪い。

近くで見ると作り物感がわかり、動きもぎこちない。

近くまで来たしちょっと見てみようか、という程度の心持で見に行くのがいいのではないか。


(左近)



探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コーヒー頂き... 清原、元木、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。