サメ放置した芸術家、特定される!!

公園のサメ、撮影で持ち込み=男性「重くて動かせず」放置―東京(時事通信) - goo ニュース


~引用 

 東京都渋谷区の代々木公園で見つかったサメの死骸は、港区の男性会社員(25)が写真撮影のため持ち込んでいたことが21日、警視庁代々木署への取材で分かった。男性は「重くて動かせず、後で取りに戻るつもりだった」と説明。同署は廃棄物処理法違反容疑での立件を見送り、サメを男性に返却。既に男性が手配した業者が処分したという。 

[時事通信社]

引用~



代々木公園に捨てられていたサメの死骸ですが
持ち主が判明したそうです。

結局、廃棄物処理法違反での立件は見送り
持ち主の男性にサメを返却するに留めたそうです。


謎の事件も早々に解決しちゃいましたね。

私はてっきり、すし屋が捨てたものだと思いましたが・・・。

この港区の男性会社員(25)ってのが自称芸術家だったんですね。

しかしね、撮影するために代々木公園に持ち込んでいたのに
重くて動かせないから、そこに置いていった。

どうやって、持ち込んだんですかね??

行きは大丈夫だったのに、帰りは無理だった?

捨てる気はなかったって言ってもねぇ・・。
まあ、結局、自分で処理したんですから
人騒がせな芸術家って事でしょうけど・・・。


さて、このサメを使った芸術作品、見てみたいですね。

あのサメで有名な芸術家として表舞台に出てきたりして・・・。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 光市母子殺害... 放射性物質が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。