今日は暖か・・・熊谷では夏日

各地で「夏日」記録…埼玉・熊谷は26・7度(読売新聞) - goo ニュース


~引用 

 本州付近を覆う高気圧の影響で、24日は九州から東北南部で晴れ間が広がった。

 埼玉県熊谷市では同日午後1時に今年一番の暑さとなる26・7度を観測するなど各地で「夏日」を記録。気象庁によると、午後1時前には甲府市と群馬県桐生市で26・0度、東京都心も23・1度を記録した。

 6日ぶりの晴れとなった東京都心では、初夏を思わせる日差しの下、久々の陽気を半袖で楽しむ姿も見られた。

引用~



今日は暖かかったですね。

暑いニュースと言えば、熊谷市ですが
今日は26・7度で夏日を記録したそうです。

さすが熊谷といった感じですね。

東京都心でも23度ですから、昨日までの薄ら寒い感じから一転ですね。
これから、しばらく暖かい日が続くのでしょうか?
ってか、続いてくれないと困りますよね。
もう4月も後半ですし・・・。

まもなくゴールデンウィークですから
暖かく、天気の良い日が続くといいですねぇ。



(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いまさら合格... 活字離れを助... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。