穴場ビーチ!海水浴場を調査せよ!in2009

夏!夏!夏!といえば、海水浴。

皆さん、海水浴場(ビーチ)には行きましたか?
我々、探偵は尾行したりしながら、何となく海水浴場に行ってしまいます。

だから、夏は海パンはいて調査しています・・・。(←ウソ)

特に浮気調査だと、デートコースに詳しくなります。
なんたって、人のデートを尾行しているんですからね。

というわけで、

T.I.U.総合探偵社社長から、私、”なんちゃって反町”に下った命令が・・・。

ブログ「こち探」読者の皆様に、良いビーチを紹介せよ!!

・・・あのぅ~、僕、色黒ですが、探偵なんですけど(汗)

まぁ、ウチの鬼社長の命令は絶対なので、仕方なく、調査スタッフにアンケートを
取ってみたら、「出てくる出てくる、聞いたことない海水浴場。」
どうやら、これって穴場の海水浴場(ビーチ)だったりして!!
早速、探偵ブログ「こち探」の読者の皆様に!!情報を公開しますよ!!

↓↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

千葉県勝浦「串浜海岸」 (水質:A)東京都内にあるT.I.U.総合探偵社でも有名な穴場的な海水浴場!
地図↓ http://map.goo.ne.jp/map.phpMAP=E140.18.6.082N35.8.52.702&ZM=8

千葉県守屋「守谷海水浴場」(水質:AA)
ここは、私、なんちゃって反町も行った事あるけど、関東なの?と思えるぐらい、海水が透明でびっくり。人も少ないしね・・・。
地図↓
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.15.54.02N35.8.4.33&ZM=9

伊豆下田「入田浜」(水質:A)
東京とか神奈川に住んでいる人なら、アクセスがいいかも!ということでした。
情報HP↓
http://www.izu.co.jp/~p-boo/kaisuiyoku.html

「土肥海水浴場」
聞いたことないけど、地元じゃ有名らしい。
情報HP↓
http://www.izu.co.jp/~viserge/toi.htm

「弓ヶ浜」
伊豆って静岡でしたっけ?伊豆の先端ぐらいのところにあるらしい。お魚もおいしそう・・・。
情報HP↓
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KIR0

「高浜海水浴場」
「日本の渚百選」や「日本の水浴場88選」にも認定され、2004年に日経新聞が選んだ日本全国の海水浴場ランキングでも1位に。と情報HPに載ってました。
情報HP↓
http://www.mapple.net/sp_beach/details.asp?NEWSID=52026

「沖縄」
ビーチと言えば、沖縄!!沖縄には、仕事で何度か行ってます。けど、意外と人が多いんだよね。というわけで、本島じゃなくて、島に行く。人がほとんどいないところでは、スッポンポンの男女がいたりしてびっくりますが・・・。
情報HP↓
http://www.mapple.net/bythemearea/a9b51c0/0000000000/ranking_all_newer.htm

「二ツ亀海水浴場」
地元の人、すんません・・。紹介しちゃいました。
情報HP↓
http://www.niigata-kankou.or.jp/sado/kanko/institution/5869.html


ついに本命!!私、なんちゃって反町がオススメするのは・・・。

ドラマ「ビーチボーイズ」のロケ地・・・千葉県館山周辺
情報HP↓
http://www2.ocn.ne.jp/~bbbg/04annai/mokuji.html

というわけで、みんなもいいところがあったら、教えてね。。

(なんちゃって反町

そこんところ、なんとかお願いしますよ~ぅ
↓ポッチと
人気blogランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドロップシッ... ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。