小学生以下

エアガンで撃ち「面白動画」…障害者施設虐待(読売新聞) - goo ニュース

~引用
福岡県小郡市の障害者就労支援施設「ひまわり」で起きた虐待事件の初公判が23日、福岡地裁久留米支部(大原純平裁判官)であり、暴行罪に問われた元管理職坂本静治被告(48)は「間違いありません」と起訴事実を認めた。

 検察側は冒頭陳述で、坂本被告が2011年5月頃から、「 面白 ( おもしろ ) 動画」と称して、障害者を驚かせて困惑する様子を携帯電話で動画撮影し、施設職員に見せていた、と主張した。

 起訴状などでは、坂本被告は11年5月31日、施設の事務所で、知的障害がある50歳代の男性通所者に至近距離からエアガンを発射し、プラスチック弾1発を額に命中させたほか、昨年5月16日には、同じ男性を作業室の壁際の椅子に座らせ、ダーツの的を描いた段ボールを頭上約30センチの壁に掛け、千枚通しを投げつけた、としている。


引用~

残忍な事件ですね。
知的障碍者を面白半分に
エアガンで撃つとは・・・

昔、2チャンで
ヤクザの事務所に向けて
エアガンを撃った小学生が居ましたけど

今回は、40歳のオッサンが何やっているのだが。。。
って感じですね。

ストレスでも
発散していたのですかね。

それにしても、考えが小学生以下とは
いったい、どんな
人物なのか。

こういった
人間は再犯の恐れが
ありますから

ちゃんとした対応をして頂きたい。
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



T.I.U.総合探偵社代表阿部の本「探偵裏事件簿」大好評絶賛販売中100円キンドル専用ダウンロード販売by amzon




えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベイスターズ... 犯人探しの始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。