桜満開





目黒川の桜が満開です。

この前、桜が咲き始めたなんて言ってたら
もう、満開ですよ。





暖かかったですからね。最近。

来週あたりには、散り始めるのかな?



儚いねぇ。。。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« セリーグ開幕間近 白バイ »
 
コメント
 
 
 
残念でしたね。。。 (どさんこ、)
2007-03-31 00:15:22
はじめまして。
メルマガ愛読者のどさんこ、と申します。
今メールボックスを確認してみたら、一昨年の2月から購読しておりました。
野球の話題のときに一度からませていただこうと思い、ようやくその機会がやってきました。

そんな私はちょっと邪道ですが、ハマスタ以外の2球場で勝ったチームのファンです。
ドラゴンズはもうファン歴25年、カープはその半分くらいです。

カープもベイスターズも、お互いだけで熱い戦いをするのでなく、ドラゴンズやタイガースと熱い戦いをしてほしいと思うこの頃です。
それではよろしくお願いします!

目黒川の桜、ステキですね!
 
 
 
良かったですね (サザビー)
2007-03-31 12:37:07
カープとドラゴンズが勝って。
ノリも打ったみたいですし。

横浜はダメですね。
今年もかと言った感じです。
1点差に弱すぎる・・・。

しかしまあ、弱いチームが強いチームに勝っていかないと
盛り上がらないですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。