セリーグ開幕間近

さあセ開幕、原監督前哨戦で大矢監督圧倒(日刊スポーツ) - goo ニュース

~引用 

 巨人の原辰徳監督(48)が開幕前哨戦に圧勝した。29日、横浜スタジアムで開幕戦前日の合同監督会見が行われた。巨人内海、横浜三浦の先発が確実な状況とあって、原監督はセ・リーグにはない「予告先発」を提案する余裕を見せた。「明日になってみないと分からない」とピリピリムードを漂わせた大矢監督とは対照的に、終始笑顔で5年ぶりのV奪回を誓った。

引用~



いよいよ、セリーグが開幕します。

ベイスターズは巨人との試合のため
TBSで野球中継が放送されます。

去年最下位と4位のチームの試合です。
セリーグで言えば、3番目のゲームでしょう。

しかも、始球式には、日本代表のコーチ陣が勢揃いするようです。

星野、田淵、山本、大野。

ドラゴンズとカープとタイガースの人です。

巨人、横浜には、縁も縁もない人です。
昨年最下位と4位のチームです。

なぜ?

やはり、テレビ中継があるからでしょうか?

変な世の中です。


んで、開幕前の監督の会見では原監督の圧勝に終わったようです。

どうでもいいです。

先発投手を発表しようと提案したらしいですが・・・。
予告先発=ファンサービスとは思えません。

ちなみに、横浜の開幕投手が予想される
ハマの番長こと三浦大輔投手ですが
開幕戦には滅法弱いです。
相性が悪いです。

なんとか、頑張って欲しいものです。


(代表代理サザビー)

ランキングです。ワンクリック詐欺ではありません。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京ミッドタウン 桜満開 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (てくま)
2007-03-31 02:07:33
はじめまして♪
てくまと申します。

文章お上手ですね。
つい最初からよんじゃいました。
またよらせてもらいますね。



私もブログやってますのでよかったらどうぞ♪

ランキング応援ポチッ
 
 
 
はじめまして (サザビー)
2007-03-31 12:42:14
コメントありがとうございます。
また、是非よってください。

文章は・・・。

まあ、頑張っていきたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。