新・加勢大周で話題になった「坂本一生」氏が探偵開業


タレントの坂本一生氏(大旗一生氏に改名)が、

探偵社ガ○エージェンシーの支部として探偵業を開業したそうです。



あの坂本一生が「探偵」に!(東スポWEB)


~引用

かつて「新加勢大周」として話題となった坂本一生(39=大旗一生に改名)が探偵になった。
ドラマの役ではなく、本当に探偵事務所を開業したのだ。
「学生時代から探偵漫画の『シティーハンター』を愛読していましたし、探偵はずっと憧れの職業でした」という坂本。
「尾行はプライベートで鍛えてました」と自信満々に語った……

引用~




坂本氏は芸能界を離れた後、かつてはプロレスラーを目指した事もあったとのこと。


その後、トラック運転手、飲食業やホストなどの職業を経験し、

現在、探偵となったわけですが…



坂本一生氏の探偵開業が東スポで取り上げられていたので、

弊社メンバーに感想を聞いてみました。




●阿部代表談


「”いっせい”ってどこかの”いっせい”も探偵やってたよね」



・・・それは探偵社M○のいしだ壱成さんのことじゃないですかね。 




●調査員 大ちゃん談


「麻薬で逮捕された人ですよね」



・・・それは本物の加勢大周さんです。坂本氏は違います。




●調査員 左近さん談


「ハードボイルド探偵になるんだとしたら、勘弁して欲しいです」



・・・ちょっと意味不明ですね、左近さん。




●代表代理 サザビーさん談


「調査はプロに任せた方がいいんじゃないですか」



・・・坂本氏は開業したばかりなので、最初は経験のある人のサポートが必要でしょう。





弊社ではこのような意見がありましたが、ご健闘をお祈りします。




「探偵はずっと憧れの職業だった」と語る坂本氏。


坂本氏の開業が探偵業界の宣伝に一役買ったことは事実ですが、


話題作りで終わらないように…





(調査員 福さん)




クリックお願いします。 → 人気blogランキング



探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

詐欺解決WEB

浮気調査専門「浮気調査室」

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京

ヤフーショップ防犯王


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペリーが来た... 調査ファイル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。